2016/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
メガフェプスと番組について
  • メガフェプスについて
  • 番組紹介
  • 大学生で行こう!
  • フルーティー・キッス
  • 《パーソナリティ》
  • 2年生
  • 3年生
  • 4年生
  • OB*27年度卒
  • OB.OG
カテゴリ・RSS
Information
にほんブログ村 テレビブログ ラジオ番組へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
フリーエリア
リンク
Ads
こちらの内容は当サイトと 直接の関係はありません。
8/27【フルーティー・キッス】こだわりとかないから
〜フルーティー・キッス〜
放送日  8月27日
パーソナリティ  しーた,  大和
「こだわりとかないから」

誰でもいいから彼氏彼女が欲し~、と言ってるそこのあなた!!

本当に誰でもいいと思っていますか…?

特に条件がないと言いつつもやっぱり恋人に求めるものはあるものです。

パーソナリティーの2人にはどんなこだわりがあるのでしょう?

文責    麦



 
8/26【大学生】居眠り対処法
〜大学生で行こう!〜
放送日  8月26日
パーソナリティ  シロ,  リコ
「居眠り対処法」

今回のパーソナリティーのシロは番組中にもかかわらず眠くなってたまらないようです。

そこで彼はリコと一緒にいろいろな居眠り対処法を試していきます。

果たしてシロの眠気をちゃんと覚ますことはできるのか…。

お楽しみに

文責    


 
8/20【フルーティー・キッス】こんな態度は赤信号
〜フルーティー・キッス〜
放送日  8月20日
パーソナリティ  キャスパ―,  おはな
「こんな態度は赤信号」

恋人や好きな人の態度を見て、

「あれ、私に対する気持ちが冷めてる・・・?」

「この子俺に気はなさそう・・・」

と感じたことはありますか?

そんな赤信号な態度をとられたことがあるキャスパ―はおはなにエピソードを話していきます。

文責    麦



 
プロフィール

メガフェプス徳島

Author:メガフェプス徳島
 徳島県内4大学合同放送サークルメガフェプス(公式名 徳島大学放送研究会)。
 FM徳島にて
大学生で行こう! Fri 22:55-
フルーティー・キッス Sat 20:55-
の2番組を放送している団体。
 ブログでは番組に関する情報に加え、大学生の毎日も紹介。

アクセスカウンター
メッセージフォーム
twitter
検索フォーム
[PR]
こちらの内容は当サイトと 直接の関係はありません。